ピカズカフェから次はアガニア湾

沿いにあるチャモロビレッジ周辺

をお散歩してみました。


シーカヤック


グアムの昔ながらの小屋の中に

船を入れてました。

台風で飛ばされてしまいそうな感じ

ですがとても頑丈なようです。 


それから更に南下しました。

とりあえず観光地のようなので

寄ってみたスペイン橋

ほぼ素通りで終わりました。


私は、高知出身でガッカリ名所の

はりまや橋を知っているので、

それより変な橋はあんまりないと

思っていますので、それに比べると

綺麗な水、綺麗な海が見えていますので

いいのかなって思います。


更に南下すると

セッティ湾展望台へ

スペイン橋もここも道沿いにあるので

わかりやすいです。

続きはまた今度