パートナーのオーガニックランチ

本日は、ホットサンド、サラダ

夏野菜カレー、お味噌汁、スムージー

と体が元気になるランチ

こんな感じです。

サラダは、サニーレタスと

紫キャベツのピクルス

夏野菜入りカレーと

とてもヘルシー



ホットサンドは、クラムチャウダーと

ツナ入りでめっちゃ美味しい。


お味噌汁は、私が作った味噌を使用

無農薬の麹と大豆  塩は沖縄粟国島の塩

なので味噌には自信満々 笑笑


スムージーには、無農薬のブルーベリー

パイナップル、ライス牛乳、甘酒

オリーブオイル入りとこれまたヘルシー

またまた体が喜びました。

ご馳走さまでした。

ps 私のパートナーは月一回料理教室

したり、私は年に一回味噌造り教室

をしています。

ご興味のある方は、コメント

お待ちしております。