新年の抱負は...前進 | 旅のあしあとブログ

旅のあしあとブログ

旅行の思い出、横浜散歩写真 旅っていいですね、旅行中の楽しさは、つかの間 違う自分の世界が広がります・・・
旅が終われば又日常の生活に戻る、
旅の楽しい一時を 旅のあしあととして ブログに残せたらと思います。
【只今 横浜情報が中心】

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「前進」

昨年の苦労を振り払い

前進 心を強く持つ

 

お一人様生活・・楽しかった思い出いっぱい残してくれてる。

私には、力になる大切な二人の息子がいる。

私は幸福なんだ

 

 

 

 

 

 

 今!自分の事等言ってられない、大きな悲惨な出来事が起きている

 

 

 

   お正月にひどい地震 BBC NEWS japan の記事
 

 


   

能登半島地震、石川県で48人の死亡確認( 津波注意報はすべて解除 )

アメリカのジョー・バイデン大統領は1日、「ジルと私は、ひどい地震に打撃を受けた日本の人たちのために祈っている。私の政権は日本当局者と連絡を取り合ってる。アメリカは、日本の人たちが必要とするあらゆる支援を提供する用意がある」と声明を発表した。との事