銀杏並木!黄金色 12月8日 | 旅のあしあとブログ

旅のあしあとブログ

旅行の思い出、横浜散歩写真 旅っていいですね、旅行中の楽しさは、つかの間 違う自分の世界が広がります・・・
旅が終われば又日常の生活に戻る、
旅の楽しい一時を 旅のあしあととして ブログに残せたらと思います。
【只今 横浜情報が中心】

退院後リハビリの為 日本大通り辺り散歩 

日本大通り・馬車道辺りを歩いてみました。

 

今日は重たいカメラ置いて外出・・

 

日曜日撮りに来たい

21日間の入院生活

痛い思いしながらも・・楽しかった

4人部屋

同じ部屋の皆さんともお話が弾み・・

聞こえてくる、患者さんと看護師さんのやり取り

 

チョッと大変・・聞いていてチョッと面白い

 

しかし・・看護師さんのお仕事は、大変❣本当のご苦労様

 

そして・・いい先生の皆様でよかった‥回診が楽しいのです。

 

退院の時は祭日で、スタッフの方お休みの多い中

忙しいのに

皆様で、お見送り有難うございます。

 

 

今回8月~のショックから立ち上がれなく

苦しい思いの日々でしたが、

 

23日間の間に 心が、リセット出来ました。

 

(栄養士さんからの、栄養指導も為になります。)