喜ばれそうな誕生日プレゼント探してみました。(息子用) | 旅のあしあとブログ

旅のあしあとブログ

旅行の思い出、横浜散歩写真 旅っていいですね、旅行中の楽しさは、つかの間 違う自分の世界が広がります・・・
旅が終われば又日常の生活に戻る、
旅の楽しい一時を 旅のあしあととして ブログに残せたらと思います。
【只今 横浜情報が中心】

YOKOHAMA STADIUMのある風景

  

横浜文化体育館建設中のクレーン車

 

 

喜ばれそうな、誕生日プレゼント探してみたのですが、

 

贈り物は中々難しい

子供に念押しされていますのが、

洋服

自分の好みが有るから要らないと・・私だってアパレルで働いていた絶望

 

その後

下着類に切り替え

今回は

 

 

 

バックと髭剃りにしてみました。

 

髭剃りは主人が使って使用感が今までのと違い

良いらしい

 

安くつくから之に決めました。

その他電動剃刀とか持っていると思うけど

普段使いには、使いやすいと思います。

これだけでは、と思いパソコンが入る通勤バックを

贈り物とする。

  (バックも安くて使いやすい商品発見!)

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

美味しいおかき

 

海老の香りがいっぱいで美味しい 久々に思い出した味、

 

頂いた 朝日あげ 香ばしくて食べやすい