久しぶりの森林浴気持ちい~空に気になる物があり | 旅のあしあとブログ

旅のあしあとブログ

旅行の思い出、横浜散歩写真 旅っていいですね、旅行中の楽しさは、つかの間 違う自分の世界が広がります・・・
旅が終われば又日常の生活に戻る、
旅の楽しい一時を 旅のあしあととして ブログに残せたらと思います。
【只今 横浜情報が中心】

 

梅林を散策中

 

(気になる❓空にへりの音の様な響き同時に 
浮遊する白い小さな物 不自然に消える)

 

久しぶりの森林浴気持ちい~

 


 

梅林・広い芝生・森林の冬景色 眺めながら~旧一等馬見所「近代化産業遺産」へ
 ランニングしてる人達とすれ違いながら(息を切らしながらの方や平然と走っている人)
のんびり歩くのが私はいい~~
辺りを散策・・いつの間にか、旧一等馬見所
ここまで来たらこの一帯散歩きつくす。

 

帰り道💛カフェ&レストラン ドルフィン~へ


自動演奏装置付きのグランドピアノから心地よい歌声に癒されます。

 

 

 

PIXTA