別所温泉に癒しの空間  | 旅のあしあとブログ

旅のあしあとブログ

旅行の思い出、横浜散歩写真 旅っていいですね、旅行中の楽しさは、つかの間 違う自分の世界が広がります・・・
旅が終われば又日常の生活に戻る、
旅の楽しい一時を 旅のあしあととして ブログに残せたらと思います。
【只今 横浜情報が中心】

ご案内したい癒しの空間


それは古い歴史とともに、絶えまなく湧き続けて来た温泉、


別所温泉にあります。



水墨画のギャラリー 櫻井穂光庵での凛とした


雰囲気の中で水墨画を鑑賞なされば心の安らぎが得られます。


旅のあしあとブログ-水墨画櫻井穂港光庵

旅のあしあとブログ-水墨画櫻井穂港光庵

旅のあしあとブログ-水墨画櫻井穂港光庵



平安時代の和歌集にもある七久里の湯"

そして共同浴場 大師湯のかけ流しの湯につかり
歴史に触れながら日帰り入浴も楽しめる 

信州旅行は何度行っても飽きません



ビックリマーク私ごと

郵便ポストを開けると驚き素敵に毛筆の
あて名書きの封筒
素晴らしい筆さばき暫く眺めてしまいました。
櫻井様からの
お手紙と画廊完成のパンフレットでした。
私にとって出会った方の中で大切に思う方

雀の水墨画眺めていると雀への優しさが

伝わってくる様です。