どーもー


僕です



本日のブログの
テーマは


もし有名人に生まれ変わるなら

です






生まれ変わりたい人は

沢山いますが



1番は

僕の場合



デビット ベッカム


です



世界のメガクラブで活躍し


イングランド代表でW杯にも
出場


するほどサッカーが上手くて



この独特のフォームのFKが
めちゃくちゃ痺れる




7番って背番号もかっこいいし

イングランド代表でもキャプテン



サッカーだけでもめちゃくちゃ
凄い人なんです!




なのに




私服もオシャレ





若い頃は本当に王子様、貴公子
そのものでしたが



歳をとっても

渋さが出てて

スーツも似合う




サッカーでは世界的名選手で


ルックスもめちゃくちゃかっこいい



且つ家族にも恵まれてる




もちろん超お金持ち




一体何をこの人はもってないんだろう

って感じです




天は二物を与えず


どころか


いくつ与えられてるんだろう!



って感じです




でもきっとベッカム自身は

大変な事も沢山あるのでしょうが



ファンは憧れしかない!





カッコよすぎます!




唯一声が
イケボでないかな

ちょっとイメージと違うな〜
くらい!





とにかくめちゃくちゃかっこいい!



生まれ変わりたいわ!




って事で
ベッカムへの憧れを熱く語りました





さて本日も19時開園



沢山の皆様のご来店
心よりお待ちしております




ばいちゃ