どーもー



僕です




明日は成人の日
ですね!





新成人の皆様おめでとうございます㊗️




社会的に本格的な大人になる日
ですね!




成人すれば責任も増えますが


同時に解禁されるもの
自由も増えますね!



タバコ
お酒



解禁です!







僕の成人式は…






昔過ぎて覚えてないw

今みたたいに
スマホなんてない時代ですw






地元では皆色とりどりの
袴を着ていましたが


僕は逆に目立つかなと思い



キャメル色のスーツを
着て行った事くらい
しか覚えてませんw


しかし地元の成人式は人が
多過ぎて
目立つも何もなかったな〜w






成人式の後
中学の同窓会もあったな〜


そこでしこたま
飲んだ思い出があります





成人式は今日と明日
世の中では
行われるのかな?





お酒解禁ですから




是非
スティンガー
デビューをかざってみては
いかがでしょうか!





本日も19時開演



新成人の皆様のデビュー


心よりお待ちしております!




では
ばいなら