謹賀新年🎍





皆様旧年中は
大変お世話になりました!




本年もどうぞよろしくお願いします
致します!



今年も皆様と楽しい時間を
沢山過ごせていけますよう
精進して参りますので
よろしくお願い致します!












いや〜年が明けましたね〜



地元に帰ってからもなんだかんだで
ゆっくりはまだ出来ていませんが


正月気分は味わっています!



それは
正月料理食べてるからです!






北海道では数の子が1年中売ってるとか…




福岡じゃスーパーなどで買えるのは
この年末年始だけ!




必然的に食べれるのは年1回!




故に食べたらものすごく正月気分

味わえます!




今日ゼロ時を過ぎて数の子たべましまた!

やっぱり美味かったな〜!





今日は祖母の韓国料理と
日本のおせちの日韓折衷料理を
もうすぐ食べます!





正月はとにかく食べる事が何より楽しみです!




…ん?いつも食べる事好きですね。




違うんですよ〜



オコタに入って



正月料理に
ビール
そして
日本酒




ザ正月これが最高です!





昨夜は軽めだったので
今夜からは
贅沢三昧な食生活します!






んって感じでまたブログ更新します!






改めまして



Happy chu year 





皆様風邪などひかれませぬよう
健康には

充分に





ちゅーーー
して下さいね!







ん?今年の干支なんでしたっけ?


いいか!




ばいちゃ。