どーも



僕です




本日のテーマは

今年の1番印象に残ってる
スティンガーでのエピソード








そらあ毎日お客様と過ごす日々‼️
毎日濃密で楽しい日々です!









んで2番はプーケット旅行かな


最近の出来事なので
余計にそう感じるかも知れません!








って事でプーケット編続きw


例のウニ事件がありw
ホテルに帰って


オーナー
社長と3人で
日本食レストランへ
そこで食べた
塩サバめちゃんこ美味くかんじたな〜






そしてその夜は睡眠不足過ぎて
外出せずホテルで爆睡









そして翌日

太陽社長と2人でブランチに


まずスタバでコーヒー飲んで




社長が以前にも行った事がある
思い出のレストランへ








ステーキと
そこで食べて美味しかったという
スパゲティーボロネーゼもシェア!




暑いプーケットの気候の中
昼間からビール飲んで食べた食事は格別でした!





ステーキもスパゲティーも
最高!









この時ステーキをオーダーする際
お肉が何gか尋ねたかったので

僕が英語で聞くと通じないのに


社長が全部日本語で聞いたら
あー!何gよ〜って普通に答えてくれました!







もう本当っ!
全て日本語ですよ!
一言一句
全て日本語!





なのに普通に通じてて
社長のコミュニュケーション能力の
高さを痛感しました!
いや本当
海外どこに行っても
全て日本語で生きていける漢ですwww




んで
ホテルまで2人で
トゥクトゥクで帰ります

なんだかんだで
プーケットで初のトゥクトゥクでした!




なんかうかれ過ぎてて
ヘイタクシーみたいに
ヘイトゥクトゥク
ヘイよろしくって
僕の滑舌ならどうなるか実験
忘れてましたwww







新鮮でこれが
トゥクトゥクか〜ってなりました!



夜の方が雰囲気あると
社長が教えてくださったので
夜も乗りたいな〜と思いつつ

ホテルに着きます!










んで
せっかくなのでホテルの
プールに入りたいと思い

社長をお誘いして2人でホテルのプールへ






社長は例の足の怪我があったので
プールには入れず
リクライニングチェアーで
ブログ更新してました!






旅先でも仕事への情熱を忘れない
素晴らしい漢を横目に
僕はプールへぽちゃんして









社長の横の
リクライニングチェアーでまったり








すると急に社長のスイッチが入って
撮影の始まり





パシャリ
パシャリ
パシャリ




そのシャッター音で
ノッて来たのは僕だけではなく社長もw









いいよ〜
いいね〜

もっとノッて〜

南国感出してみようか〜
パシャリ


よーし

最後は

地元のヤンキーが運転する感じいってみようか〜



と完全に凄腕のカメラマンとの撮影会!




んでその写真が↓

これw



完全にオモチャにされましたw



この写真もオモチャにされてます!



この写真自体もオモチャにされてますw
社長のブログで多用されてますw











てな感じで
プーケット最後の夜を迎えます!









プーケット編も残りわずか!





次回の更新をお楽しみにw
(まだこの題材使おうと思ってるw)









それでは締め日まで本日、明日と2日






今年も最後までもりあがっていきましょう!






本日も19時開演




沢山の皆様のご来店心よりお待ちしております!







ばいちゃ。