どーも




僕です




今日のブログのテーマは
スタッフを例えてみたらシリーズ
んで
イメージカラーです









うーむ

難しい



けど
行ってみよーう。




太陽社長
もちろん
オレンジ
太陽の色だから




春斗代表
ピンク
桜色
夜桜だから



永遠支配人
水色
水沢色
以前のバースデーのポスターも水色だったしね!



RIKU支配人
地黒だからw



ヒカル部長
クラムチャウダー色w
冬にホッとするし
色んな具もはいってて中身がつまってるから



優マネージャー
情熱の赤




王黄
黄色
名前に入っているからw



大我
ネイビー
ネイビーのスーツが多いからw




茶色
漂う雰囲気w





七瀬
金色
金髪が似合うから





シルバー
以前銀髪が似合ってたから




来斗
ライトブルー

ライトグレーでもよかった。
ライトなんちゃらって言いたいからw





マオ
これからイメージカラーがついていくから





森専務

ぱーぽー
あ、紫色ねw
以前紫のメッシュヘアーしてたから





ルッキー
こげ茶

立て髪の色w






数騎
ネイチャーの色
癒し系だから





レインボー
なんか色でレインボーってかっちょいいやんw







うーん
ほぼwついてる




ま、イメージカラーですからね!



なんとなくふんわりw




みんなはどう書いたかな〜



みんなのブログもチェックしてみてね!





本来なら本日は定休日ですが
締め日まで突っ走っていきます!





本日も19時開演




沢山の皆様のご来店心よりお待ちしております!





ばいなら