どーも



僕です




先週1週間も沢山のご来店誠にありがとうございました😊




毎日楽しく過ごす事が出来ました!




一時期雪もとけ暖かい日が続きましたが



また寒い日が続くみたいなので風邪など

体調には充分お気をつけ下さい!

(僕が言うな!と思った人が結構いますね、笑)








以前書いた最近頻度の高いラーメン屋
大魔王!






スティンガー、ストロンガーメンバーも

結構行ってます!

だいたい美味いと言うのですが

何人かは好みではないと言う人も


その理由はスープは美味しいけど
麺が好みじゃないそうです!





パーマをかけた時の
ストロンガー社長
涼さんヘアー
みたいなタイプの麺だからでしょうか…
うえーぶ麺…






ま、どーでもいいですよ♪






それではまた明日からもスティンガー札幌を
よろしくお願い致します!