どーもー

僕です




3月の末だと言うのに
寒の戻りで雪が降ったり
気温は氷点下だったり
やっぱり北海道だな〜
と実感しています
今日この頃。




九州なら
そろそろ花見しよーやー
段取りせなねー
いつしよっかー



なんて言ってる頃です!



同じ日本なのにもうちょっとした外国気分です!





そんななか
我らが
夜桜春斗


今夜主任に就任
致します
漢気ギャグ。



言っておかないとね!笑

やっぱりカッコいいですね!



入店から上昇志向が強い春斗!
そんな春斗だから
どんどん美しくなる春斗だから
今までかっちょいい姿を見せ続けてきました
春斗だから




たどり着いたこの日
今夜は派手にカマしてくれるでしょう!




最近最高のおでん屋をオーナーに教えて頂きハマっていますが、
これから、いや今夜から春斗のおかげで
すすきのの気温が上昇しそうなので
しばらく足が遠のく様な気がします!



蕎麦も美味い!





そんな僕の食事情は今夜は知らんぷり!






今夜は春を超えて夏の暑さ
いや
熱い夜になりそうです!




是非是非皆様
沢山のご来店
心よりお待ちしております!




19時より開演です




それでは
ばいなら!