ど〜も〜






おはもーにんぐ







最近マサトがブログで使ってる


和洋折衷ご挨拶で






始めてみました








僕です








何故なら!





今月度も残すところあと2日









しかし





締め日の前にやったります!








ゴリ…







ゲリライベント











仮装deウキウキないと












本日





仮装やハロウィンメイクで






ご来店頂いた姫様に限り








最初のワンセット



飲み放題

飲ませ放題

指名料込み


でえ〜





しゃんじぇんいぇ〜ん!








やったります!





だーかーらーこそ!






是非仮装でお越し下さいませ
m(_ _)m








ちなみにフィスはCA大好きです


!!!












すみません力入りすぎました💦







どんな仮装でも




メイクでもOKです







沢山のご来店お待ちしております!







仮装で今夜も


トゥクトゥクーー!






バイバイきーん!(*^^*)



{65A2DC24-5FA1-4C72-A611-5C53131268F7}

何か写真ないかな〜と探した


一枚です!





RIKUさん
ちょこん
って座ってるのかーいいやん



対称的な
太陽代表やん



ていう洞爺湖旅行の1枚でした!