ついに買えた〜【seria携帯ストラップ】 | はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

はとみのいとま日記 ぶきっちょくらし。

知的障がいの兄と暮らすぶきっちょアラフォー。

何気ない日々が一番幸せ。日常を綴っていきます。

〜100歳を越え旅立った最愛の祖母との生活の忘備録として始めたブログですが、亡き今は日常をゆるりと書き留めたいと思います〜

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます

いいねやフォローもとても嬉しいです✨

 

 

    

 はとみと申します。

 

育ての親である105歳の祖母と暮らす

こじらせアラフォーですピンク音符

 

備忘録として日常や過去のことを

ゆるりと綴っていますニコニコ

 

よろしくお願いします気づき


 

 

 

 

 

 

今 大人気の 

携帯ストラップまじかるクラウン

 

 

フラーッと立ち寄ったSeriaで

 

買えました〜〜オエー飛び出すハート

 
 
ひっそりと置いてあって
目を疑ったうさぎ
 
 
棚の下の方に陳列されていて
フト目に入り… 
 
 
あれ…コレって
まさか、あの、アレ???不安
 
 
100均に行く度にチェックして、
「ナイかぁ〜」「ナイよね」少しショボーンぼけー

を繰り返していたのにびっくりマーク
 
 
諦めた時に出会いました✨
 
 
4色あったけど3色購入気づき気づき気づき
(黒・グレー・ネイビー・カーキがありましたよ)
妹の分も買おうと思ったら

黒とグレーは1つずつしかなかった〜大泣き

 

 

 

 

妹は黒

私はネイビーにしましたOK

 

 

素材的に仕方ないのですが少し糸が出てきますニコ

他品を購入する時は素材が堅めのホルダーにすると良いかもOK

 

でも出会えてラッキーでした気づき

 

 

 


 


 

 はぁちゃんphotoカメラ

ご飯前のエプロン姿ほんわか


 

イベントバナー

 

年に4回の 楽天スーパーSALE!

 

 

🕊  🕊 🕊

 

よろしければフォローお願いしますむらさき音符

 

 


 

好みのものを詰め込んでいますコスモスハチ

よかったら覗いていってください♪