昔、ウン十年前のまだ小中学生だった頃の私は、ジュリーこと沢田研二の大ファンでしたちゅー





近年はコンサートのドタキャンとかでニュースになって、TVで見たジュリーがすごいおじいさんになってて、こんなに崩れちゃったなんてビックリマークとショックを受けました滝汗






で、息子に、この人お母さんが大好きだった人なんだよ〜って、見せてみた。

 






 



まず若かりし頃のジュリーを見せてから、おじいさんのジュリーを見せたらどん引きしてました爆笑




昔ファンだったけど、ジュリーのコンサートには行ったことのない私。



現在75歳のジュリー。



今年もやるようなので、ジュリーが生きてるうちに生の歌声を聴いてみたくて申し込みました。

抽選当たりますように❗️





1人で行くのは寂しいから息子を誘ってみました。




YouTubeで勝手にしやがれを聴かせたらOKしてくれました👍



年取っても声は変わってない〜飛び出すハート