息子はきっとマグネシウムも不足してると思うので、入浴剤に前から気になってたエプソムソルトを購入しましたニコニコ




使ってみたらお湯が柔らかくなった気がするし、疲れもとれたみたい💕
 私の場合はOK

 夫は違いがわからないと言ってました泣き笑い



浄化作用もあるそうなので霊感体質の息子にはいいと思ったんですが、問題が、、、ビックリマーク



ヤツは滅多に湯船に浸からない爆笑



うるさく言って一度だけエプソムソルト入れたお湯で入浴したものの、あとはまたもっぱらシャワーだけ🚿



それも相変わらず毎日は浴びない魂


夏だというのに週2〜3回がやっと笑い泣き





エプソムソルトの説明書には、使い始めは2週間くらい毎日入った方が効果が感じられるとありますが、、、😅




中1で不登校になるまでは息子も毎日ちゃんとお風呂に入ってたのになぁもやもや
 



今はもう私よりズウ体がデカくなった息子メを
担いでお風呂に入れることも出来ないし魂が抜ける




結局私があれこれ思いついてやろうとしても、肝心の息子が動かないとどうにもならないんですよねぇチュー



まだまだつい息子をコントロールしようとしてしまう私爆笑 



もう幼い頃のようなわけにはいかないんだゾ、、、と、こういう些細なことが私に教えてくれてるようですワタラー




まぁ、ヤツのお風呂嫌いは想定内だから、たまに入る時にでもエプソムソルトをたっぷり入れてやろっとブルー音符
 夫と私は毎日使って元気でいなくっちゃ💪





お値打ちなので10kg買いにしましたくるくる


    ⬇️