私の期待も虚しく、、、息子メは今日も欠席しました悲しい


初めての整体で頭痛は軽くなったものの、どうも好転反応が出てしまったようです無気力

まぁ、様子みるしかない感じです驚き

良くなればいいけど、、、、、、真顔



完全不登校を決め込んだ中3の時とは違って、高校へは通いたいと言ってるだけマシかなぁ⁈と思うけど、そろそろ覚悟はしといた方がいいかも、、、デス笑い泣き


じつは今日も休んだことによって、2教科は単位取れなくなるかも⁉︎のイエローカードが決定してしまったのですゲロー


担任の先生に教えてもらったところによると、
出席が足りなくて単位を落とすことが決定したら、その教科はそれ以降の授業に出られなくなるそうですびっくりガーン


なんか、息子がこの先も高校を続けられるかどうか、早々と暗雲がたちこめている状態になってきてしまいましたガーン


もう私も考えるのも疲れてしまいました魂



あんなに入りたがってた学校なのに、通えないんじゃね〜あせる
悲しいけど、どうすることも出来ないワ笑い泣き


とにかく息子がどう転んでもいいように、早く私がメンタル立て直さなくちゃ笑い泣き



しっかし、疲れるーwww