パパの仕事が少し変わってから数週間。


前より疲れて帰ってくる事が増えました。

それは分かるし、家でくらいのんびりして欲しいとは思うけど。


でも、なんかイライラする笑い泣き

土日も何もしたがらないし、田舎だから土地の管理とか町内会とか色々あるんだけど、無関心だし。 


うちの主人は婿に来てくれたはずなんだけど、うちの実家に関わることが嫌みたいです。

私の父も長男ですが、盲目になってしまい何もできないので、次男が県外からしょっちゅう実家に来て色々やってくれます。

  

何でも出来ちゃう次男(私の叔父さん)と、動きたいのに出来ない父と、動きたくない、関わりたくない主人の中に入ってる私は、八方美人に泣き笑い


主人の気持ちも分かるんだけど、もう少し協力してもらいたいものです。 


本当は私だってこんなしがらみから抜け出して、核家族で好きにやりたいけどね真顔


そう出来ないんだから、仲良くやろうよ。


はぁ。