プロセス | 〜kkybe will〜

〜kkybe will〜

美容室、マツエクサロンを経営してます。
トータルビューティー株式会社kkybe 代表の ブログ

今年で 最初の1号店がOpenしてから

7月7日で 16年が経ちます。


7月からは 会社が5期目を迎え

1号店がOpenして17年目に突入します。


最初は 私だけで営業していたお店も

今では 美容室2店舗+カラー専門店+マツエクサロン

にまで 成長しました。



教育にしては

いろいろと トライ&エラーを繰り返し


いろんな方をいろんな角度で

教育してきましたが、


その経験も 必要だったと

今は思います。


私が頑張っていたら その背中を見て

社員が 頑張ってくれる

私がやってみせて 教育していく

会社の体制から


従業員一人一人が

自律して 同じ方向性で 進んでいくの

体制に 変えていく事で

会社の 基盤が やっと 整ってきたように

思います。


会社を継続していくにあたり 大事な事は

情や感情に流されて判断してはいけない事も

たくさんの経験の中で学びました。


今後とも

従業員が お客様を綺麗にしていく環境、

活躍できる場所を 提供していく事が

私の 使命だと思っています。



これからも

しっかりと サポートさせて頂きます。


ありがとうございました😊✨