忘れる能力 | 〜kkybe will〜

〜kkybe will〜

美容室、マツエクサロンを経営してます。
トータルビューティー株式会社kkybe 代表の ブログ

私は 昔から
過去のことは 忘れてしまいます🙇‍♀️


人も 事柄も 忘れます🙇‍♀️


必要な経験だけ 覚えています



一度会った人と名前を 覚えている人は
尊敬しますが、

どう 努力しても

これに 関しては 


克服できそうに ありません💦


この先 関わる人が否か


それで

脳が 忘れようとしてしまうのも事実です


自分をコントロールするのも
大変で


私の 無意識行動で
自分自身 今後も関わるのか否か
気づく事もあります。


たまに


私が忘れていて
私を知ってる方に
声を かけられる事もありますが、


すみません🙇‍♀️

覚えていません🙇‍♀️


私は 嘘をつけないので


すみません 覚えてませんと

正直に言ってしまいます🙇‍♀️💦


最近

思い出す機会が 増えてきていて


未来も大事だけど


過去の感情、行動、経験も
今後の未来にとって大切なんではないかと

思う 今日この頃です。


過去は 流してしまっていた縁も

大事にしていきたいと
思います。