祝 卒業 | 〜kkybe will〜

〜kkybe will〜

美容室、マツエクサロンを経営してます。
トータルビューティー株式会社kkybe 代表の ブログ

先日 次男君が高校を卒業しました


入学前に 次男君に話をしました

この学校に入学した意味が
卒業の時に わかる と。。。














片道 2時間 
通えるか心配していた入学当時

あまり大変な事も口にしない性格なので

表情や 仕草で

辛い時期はわかりますが、


我慢している反面


身体の変化にでて


親も 次男君も 予想もしない
大変な試練を背負う状況になり


それでも 


部活は休まず、最後まで やり遂げる事ができました。


この3年間は 一生の宝になると
私は思います。


部活と思うな人生と思え!


長男の恩師が言っておりました。
本当にその通りです


たくさんの方に支えて頂きまして

無事に卒業させて頂きました事を

心から感謝申し上げます

ありがとうございました☆


とりあえず
卒業後は ツーブロック
ブリーチをしてみました。
色のチョイスが
やっぱり 真面目 笑

ありがとうございました☆