今忙しくて、なかなか休めない・・・
ということで、先々週の週末にゆっくり休み取れた日を思い出してみる♪



なぜか、平和通りとか散策するの楽しい♪
観光客気分なんだよね(*¯ω¯*)

{DD282A15-C33F-4EE6-9A01-255A00834285}
Tevaのサンダルはお気に入り♪
グローバルワーク好きなんで、上下ともグローバルワーク(*´艸`)


{FD42F255-9569-43FF-86B1-B6C53BB16678}
外観撮り忘れ・・・
台湾粥食べたくなって、『台湾風粥専門店 阿里沖縄県那覇市牧志3-5-14


{ECF72346-371E-4C63-A02E-817B2416BC14}
これは、ピータン粥 、魚粉と謎のパリパリが、入ったこれが美味い♪


{0C2174F1-83AA-407D-8718-8E01879CECD0}
お腹空いてたので、魯肉飯(ルーローファン)も!
煮詰めたお肉をご飯の上に♪
これもうまうま(o´艸`)


{20E4A6F2-6580-4793-B7E4-0901AD2C35A5}
お腹空いてたので、さらにワンタンスープ♪
これ全部で、750円!!安い!美味い!


{F60B982D-0BA1-49F2-BCD2-AB4CE6FE060D}
なかなか味のあるお店でした。
決して綺麗なお店ではないけど、完全に屋台気分味わうなら良いかも♪


{F75B253B-38FD-4568-9C47-3CEFDF5A54B2}
ご飯食べた後は、沖縄花月にお笑い観に♪
俺は、ありんくりんが面白かった(o´∀`o)

{B78014C6-53B0-41AF-827D-2AC2B0E4E540}
そして、公設市場近くの

『チャタンコーヒー カフェストリート』

(CHATAN COFFEE CafeStreet)

沖縄県那覇市松尾2-9-7

ここ座るとこ少ないんだけど、雰囲気好きなんだよね♪知らないおばさんが、店員さんナンパしてる(笑)


{8D332AD9-FF9B-45FA-881E-E895A7BB7AFE}
ホットが好きなんだけど、流石にアイスコーヒー♪このマッタリな雰囲気最高(*´艸`)

毎回、こんな感じで
なんにもない時は1人でブラブラ♪

友達いない訳では無いよ?



多分・・・。


友達欲しい・・・(TдT)