春はデトックスのチャンス



突然ですが

あなたは毎年この春の時期を

どのようにお過ごしでしょうか?



春は、良くも悪くも

デトックスの季節。


冬の間に溜まっていたものが

春に出でくるので


上手な過ごし方を知らないと

春がツラい・・・!!

と感じてしまうことがあるんです





でもね、



それって

季節に合った過ごし方を

ただ知らないだけ!

だったりするんです




つまり


この時期の「美養生」を知って

上手に季節のリズムを活かすことができれば


どんなに忙しくても

不要なものをしっかり排出できるカラダづくりが叶い


肌はもちもちピカピカに

身体は無理なくスッキリ整う


そんな理想のしあわせ美ボディを

手に入れることができるんです!





そこで今回、

春分期間限定の

チャレンジ企画をご用意しました!


忙しくても無理なく

「春の今」必要なデトックス力を高めていきますよ!



\こんな方におすすめ/

☑︎忙しくて自分のための時間が持てない

☑︎この時期毎年体調を崩してしまう

☑︎春休み突入で心身ともに自分のペースが乱れる

☑︎今年こそ、痩せたい。でも無理なダイエットはしたくない

☑︎みんなと一緒にチャレンジしてやる気アップしたい



☝️前回の「美姿勢チャレンジ」の様子





私自身、長年のダイエット迷子で

季節の変わり目にまっすぐ歩けなくなる位の

ひどいめまいや体調不良に悩まされていた時期が

ありました。


季節のリズムに寄り添うヨガと食事にしたら


からだも心も心地よく快適な状態で

気がつけばダイエットも出来て、

荒れ果てていた肌状態も一年中調子が良く、

季節の変わり目にがくんと体調を崩すこともなくなり…


一石何鳥にもなっていました・・・!



あなたもぜひ、このチャレンジ期間で

春の季節のリズムに合わせたことを取り入れて

カラダが喜ぶこと、実感してみませんか?


もっと自分のカラダ好きになりたい!と思っったら、

詳細・お申込みはこちらです👇

https://lp-design.jp/bbody-club/