{DC41A06D-8581-48C5-B28A-D1BC5EC93A03}

お掃除中、なんか音がするー?と思ったら

ぽこさんがデジイチの電源入れて

写真撮影してたw偶然できたのかな??

画面に片付かない部屋が見て取れる滝汗

{3F6AD082-B0DF-4BBC-B5D2-A3FEC6AA099A}

{80DE600C-E458-4CBB-A70F-997C3D8E44D2}

なんか、、、雰囲気あるカメラキラキラ

3歳くらいで個展ひらけるかも!?

なんて考えていた親バカ照れラブラブ



UMAくんUMAくんUMAくん



{6879E4A7-9D66-40EE-82D7-445020DF4B61}

昨日は電車に揺られ

せんぱいとぽこさんの散髪へクシハサミ

この写真とっても盛れてる可愛すぎるハート

前回はせんぱいの担当さん(女性)に

一緒に切ってもらったんだけど

せんぱいが間違って指名しちゃって

違う方、ハジメマシテの男性。

これがほんと、、、

ちょっとテンション下がるんだけど

元々初対面の男の人が好きじゃないぽこさん

カット前から泣き叫ぶえーん雷

ケープ?も着けられない状態だから

あとで払おうということで何も着けず散髪

どんどん髪の毛だらけになる私&ぽこさん

マジかよ、、、この時点でドン引き

むちむち関節とか首の隙間とかも

髪の毛だらけガーン絶対これやり方違うでしょ!

しかも仕上がりも

何これ!?短すぎえーん夏かよ!!!ムカムカ

ぽこさんの気をひくのに必死で

全然進捗を見られてなかったよー



そんなぽこさんの仕上がりがコチラ下矢印








{627E03E3-4549-430D-8B80-39BA26A08F8B}

はあ、、、ため息でちゃう

いや、かわいいんだよ?かわいいけど、、

中性的な感じがいいんだよ、、エゴだけど、、

はああああ、、、、、ショボーン

せんぱいは切っている途中からの

はなの不信感オーラに気付いていたw

間違えて指名したの言うんだったって反省。

切り終わった後ぽこさんマッパにさせて

髪の毛払うのもめっちゃ大変だったムカムカ

もーほんと後悔しかないよーぐすんぐすんぐすん

なくなってしまった物はどうにもならないので

絶対褒めてくれる母とか祖母に写真送って

いいじゃん!お兄さんぽいよ!!

と言ってもらい、少し慰められたのでした。。



{0C93E7FF-2270-46DC-B47F-76867E6622CB}

池袋に戻ってきて、ぽこさんお子様ランチまじかるクラウン

プリンが衝撃的な美味しさだったらしい

その間にはなはネイルオフへ走る人DASH!DASH!

なかなか通えないのでいったんお休み

そのあとは西武でぽこさんのシューズスニーカー

サイズ測るだけでも名前書いて待つんだよ〜

しかもスタッフさんによって当たり外れが……

ちなみに昨日はハズレw

測ってもらったら、立ってる状態で12.4cm

靴は13cmがいいですねー!とのこと。

今履いてる12.5cmの靴を見てもらったんだけど

やっぱりつま先が詰まってるみたいで

保育園用と自宅用で二足ご購入お願い

{60A937CC-3911-46B4-9579-2BDD64B4BA9E}

かわいいし似合ってるから満足ラブラブだけど

こんな5mm刻みで買ってていいのか…?

でも、長く使えたほうが!と思って

試しに13.5cm履かせたけどやっぱゆるい〜

歩き始めの大事な時だし(?)必要経費かなうずまき

{6DDCD099-62D8-483C-96F3-AF7754866016}

全然買う予定なかったけどキャップも購入キャップ

めちゃくちゃ似合ってたから…←はいはい



恐竜くん恐竜くん恐竜くん



{0750D09E-A74A-49CE-86BE-4890B5E3D24A}

そういえば私も結構前にパーマかけたの、、、

自分の写ってる写真探したけど全然ない

ぽこさん入院直前だったからなあ

初めて行く美容院、平日限定のクーポンで

カット込み7000円でできたよー音符

ウエルカムドリンクが出てきたり

ホスピタリティ系の高級美容院だったw

でも初めての美容院でパーマって

結構チャレンジャーだよね(・・;)

担当の若いお姉さんとは好みが合わなくて

思い描いてたのと全然違う感じになりかけて

めっちゃ口出ししながら仕上げてもろた…

前髪とか、原宿にいそうな感じに

くるんとしてオン眉になっちゃってガーン

さすがにパーマ戻ししてもらった

無駄に時間かかったけどまあ満足な仕上がり

1週間後にはほぼストレートだたけど*\(^o^)/*



{900EF646-6DC1-4F19-865E-0448F6ED076A}

水遊びが大好きすぎて毎日長風呂アセアセ

風邪ひかないように気をつけなきゃ!

今日は予防接種をしてきたよ〜

ヒブ、肺炎球菌4回目

アプリで四種混合も今月って出たから

予約はしてたけどまだ早かったもやもや

川崎病の治療で、生ワクチンに影響する

ガンマグロブリンっていうのを使ったから

生ワクチンは半年間受けられないんだ

受けても効果が出にくいらしい〜

麻疹風疹みずぼうそうおたふく、あたりかな

1回目早めに受けといてよかった…!チュー

インフルエンザも不活化だからいけるっぽい

今までの菌のもらい方的に

流行ったら99%かかるんだろうな〜

と思うから受けておくつもり!!

かかっても、軽く済めばいいもんねひらめき電球

まだワクチン入荷してないらしいから

マメに確認しなきゃだ〜



せんぱいぽこさんが長時間昼寝から起床

はなはこれから少し寝かせてもらおうかな照れ

ではでは

また書きまーす


ノシ流れ星