ぽこさんの調子がある程度いいのと

わたしとせんぱいが寝不足すぎて辛いのでw

昨日から実家にきてますーヽ(´▽`)/

喜んでお世話してくれて有難や有難や…



{D5877571-0763-4B74-89EC-5CE073050517}

保育園でいちばんお気に入りのおもちゃが

押しぐるまと聞いたので耳ひらめき電球

実家用に買っちゃったよーヽ(´▽`)/

自宅だと全然スペースないからね笑い泣きごめんよ

木製のちょっといいやつとキャラクター系で

悩んだけど今回はアンパンマン様に

自分が子供の頃遊んでたのが

プラスチックの車だったなーと思って目

(↑乗ったままガラス戸に突っ込んで

    今でも消えてない切り傷ありw)

結果、

軽いから方向転換もしやすそうでいい感じ照れ

{48CAD0E9-91B9-4759-99ED-C8377A83C74F}

後ろ姿かわいすぎだろ真顔ハッ

圧倒的お気に入りおもちゃ1位になった笑い泣きクラッカー

廊下を10往復くらいしてたよ(*´∀`*)

やっぱ自宅にも買おうかな、、、

たまに遊べるから楽しいのかな、、、



{0B2A3171-D686-4D52-B786-CB2978CA1824}

昨日の夜は近くのイタリアンでごはーんナイフとフォーク

はなもお酒をいただいてしまった滝汗ドキドキ

乾杯が大好きなぽこさん🍻(エンドレス)
{FAACAE76-4080-4FD2-AFFD-D79B99E3559A}
料理がとっても美味しかったあラブ生ビール

肉食一家なのでめっちゃお肉食べた*\(^o^)/*

お酒も3杯飲んでいい気持ち〜



お風呂はせんぱいが入れてくれて

お茶飲ませてゴロゴロしてたら寝てくれたzzz

卒乳、このタイミングなんだろうなあと

思うけど寂しいーえーんえーん



{4A1528FD-E826-4439-A91A-B10A1C7F3566}

ぽこさん、動物大好きっぽい犬猫ラブラブ

ロビンちゃんにも上手にいいこいいこ

&ワンワン、って呼びかけてるひらめき電球

ネコも好きだけどワンワンとは言わないから

違う生き物だと認識できてるっぽい??

テレビでみたキツネとオオカミは

ワンワンと呼んでらっしゃった似てるよね

あと、

しまじろうパペットとかくまのぬいぐるみとか

かわいいものが好きでチューキスマークしてる

この前買ったワンワンのバルーンにもチューキスマーク

顔があるのを認識してキスマークしてると思ってたけど

ガーゼについてたシルエットのクマクマにも

チューキスマークラブラブしてたから違う基準があるのか…?

動物のシルエットだと分かってるのか…?

天才…なのか……?(親バカが過ぎる)



今日も6時半に起きて元気に遊んでらっしゃる

咳と鼻水が出ててお熱はもうないくもり

このまま治ってくれますよう〜

今も母がぽこさん見てくれてるので

はなとせんぱいはゴロゴロ〜ぐぅぐぅzzz

うん、もうちょっと寝よう

ではでは

また書きまーす


ノシ