{ABE96A3B-58DE-42AC-8134-94B9B130E1E9}

行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و音符

すっっっごいよかったよーーー

あ、ネタバレになるかも?

東京公演もう終わりだからいっかDASH!DASH!



12時過ぎに出発、お昼食べてから原宿へ走る人

NHKホールに行くには

渋谷も原宿も大差ないんだけど

渋谷駅はベビーカーに厳しいの

ホームからエレベーターで上がった先に

外に出るエレベーターがなかったりしてショック

原宿からだと代々木公園の中通れるから

結構涼しくていい感じだったー✨

{64A48E82-6E2A-487B-AB12-F57570782C9F}

扇風機いい感じだったよ照れキラキラ

ベビーカー預けて、いざ入場!!!

ワンワンのバルーン買って

オムツ替えて(←全然混んでない@30分前)

ぽこさんにおやつあげて、入場DASH!DASH!

席は2階の結構後ろだったーハズレかなー

舞台の正面だから見やすかったけどひらめき電球

ぽこさんも十分視認できてたからまあよし!



5分前くらいからワンワンのアナウンスあって

いざ開演!花火

わんだーらんどメンバーきて

ふうかちゃん(二代前?)きて
→訂正:ことちゃんだった*\(^o^)/*


ゆきちゃんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!‼︎‼︎


ゆきちゃん大好きなせんぱい大喜び…

ロリコンやろう(`ω´)

ぽこさんも好きだからいいけど。。。

オープニングのかんぱーい!から

ぽこさんテンションマックス

はなの上に立ち上がり両手をたたく拍手

まさかのスタンディングオベーションww

なんも言わなくても手を振ったりびっくり

キャッキャ声をあげたりびっくり

予想以上の反応で嬉しい〜キラキラ



大まかに書くと歌→寸劇?→歌の流れだけど

はしゃぎすぎたのか寸劇パートで寝てしまい

お昼寝少し調整したけどダメだったか…

歌が再開して、一曲目がまさかの


のりものステーション新幹線飛行機車


この曲を聴かせるためにきたと言っても

過言ではないのに…!

ということでぽこさん揺り起こすw

かなり寝ぼけながらも

のりものステーション見てくれた笑い泣き

親のエゴでスミマセン、、、

そのあとはまたノリノリで踊ってたバレエ

アンコールのわーお!も大はしゃぎ

ほんとによかったな〜

ゆきちゃん、去年出たのは知ってたけど

20周年だからだと思ってた。。。

毎年出るのかな?夏休みだからかな??

来年は1階席にしようっとウインク



{2FAA591C-7C74-4950-814D-D163C13EB66B}

池袋寄ってお茶して

せんぱいの同僚の出産祝い探し目

もう、、、ぽこさん用に欲しくなるよねw

夏服は予想外にプレゼント貰ったりして

十分あるから我慢ガマン

お祝いはパイル地のスリーパーと

ちょっといい肌着にしたよ

自分の時におくるみいっぱい貰ったけど

あんまり出番なかったから

スリーパーなら使えるかなー?と思って

ただ、奥様が女医さんらしいから

こんな安物っ!とか

思われたらどうしよう(((゜д゜;)))ガクブル

↑女医に対するイメージw



{3A6089E8-AE80-49FD-ABCF-555B763843E6}

くまたんにちゅーくまラブラブ

しまじろうのパペットやマイクのパペットにも

よくちゅーラブラブしてる、何も言ってないのに

かわいいものが好きなのかしら…女子ラブラブラブラブ

↑※男子です

その流れに上手いこと乗ると

はなにもちゅーしてくれるヽ(;▽;)ノ

せんぱいには絶対しないwよくわかってるww

{A68E3CA0-D4F0-4CDD-9171-97EB685D501F}

『だるまさんと』が超絶お気に入りで

最後の『うーん、ぱっ!やったー』のとこを

すごい上手に読めるの(*´∀`*)

動画に収めようと頑張ってるところ!

撮れたら載せますねっ爆笑音符



そんなわたしは

日曜朝、絶不調、、、、チーンハートブレイク

お酒飲んでないのに二日酔いのような頭痛

全身が痛い、これヤバイやつや〜ドクロ

でもその時点で熱はなくって

昨日ずっと抱っこしてたから筋肉痛…?

とか思ってたら夕方ぐらいに発熱

でも38℃で、元々平熱高いはな的には

上がりきってないなーという感じうずまき

でもでもここ数年でNo.1につらいのは確か

今日起きても頭痛は治ってなくて

熱はもう下がっちゃっててゲホゲホ

どうすればいいか分からず、

でも仕事は確実にできない感じだから、

休んで病院行ってきた

ウィルス性の風邪かな?ということで

漢方とカロナール(痛み止め)もらって

飲んだら頭痛多少はマシになったような…?

もうちょっと寝たーいけど寝れなーい



{9FD7C351-3DB2-4365-8B3A-E2D54E15E97B}

お昼にこれ食べたカキ氷

ファミマで発売したってニュースみて

食べたいと思ってたらセブンにもあったキラキラ

チョコミント凍らせただけかなーって

大して期待してなかったけど

しっかり練乳感もあって美味だったピンクハート



よし、頑張ってもう一眠りだー

また書きまーす


ノシ流れ星