{F16075D9-E8C0-47E0-B582-F4D88B9335AD}

いつも野菜スープで飽きるな〜と思って

ぽこさんにラタトゥイユ作ったら


た、食べない……滝汗


トマトの酸味が苦手っぽい(´・_・`)

母も好きじゃないからあんま使わないのよね

好き嫌いができてしまう、、、反省

急遽オムレツに作り変えたら

手づかみでパクパク食べてくれた照れDASH!

卵を毎日あげるのはまだ少し不安なので

1日飛ばしであげてみてる〜



{E90BF849-5C1F-4F5E-89C1-5AB25B1317EB}

ハガブー(お座りイス)使わなくなってから

こんな感じで立ち食いの日も(´□︎`;)

お行儀悪いよね、早くベビーチェア買わな

朝は時間との戦いだから父母が食べさせるけど

園ではスプーンフォーク素手で

ほとんど自分で食べてるらしいびっくりナイフとフォーク

夜も、片付け大変だなあ…と思っちゃって

おかずしか手づかみさせてないけど

金曜日くらいは…と思って手

うどん、お好み焼き、オムレツヒヨコ



ていうか、、、背景汚すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもちゃ箱にしまってもすぐ全部出される

絵本箱もすぐ空っぽになるな

{71C8CC37-9233-4130-B06F-F4C66D828A35}

とりあえず全部出して選んでる…?

あ、箱から出すのも遊びなのかなびっくりひらめき電球

そう考えると尊い照れどんどんしまってあげな

最近はおかいつの歌の絵本でDJしてるよ

ボタン押すと曲が流れて

もっかい押すと止まるんだけど

『たこやきなんぼマンボたこ焼♫』を連打して

最初にだいすけおにいさんが言ってる


『たこやきー!』


をエンドレスリピートw


『たこやきー!たこやきー!たこやきー!』


さすがに笑うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりにも聴きすぎてて、この曲だけは

ちろ兄だと変な感じしちゃううずまき

↑ゆういちろうお兄さんはこう略すらしいハッ



{76F45853-84E3-4CB4-A630-26F119B5CF2C}

今日も暑いねえ

汗で天パ風ぽこさん、、、かわゆいラブ

相変わらずのミシュランマン

せんぱいのおなかもミシュランマン

わたしだけは…誘惑に負けない……!

と思いつつ、毎日アイス食べてる(つД`)ノ

ミシュランマンファミリーになる日も近い。。



今日は午後からワンワンわんだーらんど爆笑ラブラブ

NHK好きすぎるだろww

暑さ対策にベビーカー用扇風機も買ってみた

壊される予感しかないけど(。ゝω・。)星

良席が当たりますように!

(↑そもそも2階席)

(↑おかいつとの思い入れの違いが顕著)

ぽこさん寝ちゃわないように

お昼寝も調整しなきゃ〜ドキドキ

いちばん好きなのは相変わらずだけどね

ではでは

またレポでも書きまーす


ノシ流れ星