{BA260433-8B71-4D8F-B989-5EC43BEB88D0}

何をするでもなく休みを満喫しました

というか暑すぎて外出れない、、、

コンセントもプラグも大好きなぽこさん

慌ててカバー買った危ないよー

{830B4BED-3720-48C7-8805-CD541B97F5E4}

お誕生日にもらったカードカップケーキ

実は先月より100g痩せたぽこさんガーン

減るのはよくないっていうけど

ぽっちゃりだしな…どうなんだろう

毎食よく食べてるから様子見してるとこ目

相変わらず背が低い、せんぱいの遺伝子め……

{A6A7E8F1-99AB-43A9-B8FA-99046752845F}

めっちゃ渋い顔でスイカを弄ぶぽこさんスイカ

口に入れてみたけど、、、

{7455B743-944C-476C-82F7-93352B837403}

ポロリwww

はなも小さい頃ダメだったらしいスイカ

似るもんだなあ〜(*´∀`*)

ちゃんと甘いやつだったんだけどな〜

ぽこさんを口実にフルーツいっぱい買っちゃう

なかなか2人だと面倒臭くて食べなかったな

{7BAE603A-52D9-425C-A2B9-8936C1B95E93}

昨日食べた鶏ゆず塩ラーメンヒヨコ

鶏ハムみたいのが多すぎたけどまあまあ美味

色物じゃなくて普通のラーメン食べたかった…



今日ははな仕事、せんぱい休みなので

ぽこさんとふたりでお留守番

いいなー寂しいなー疲れたよう(-ω-`)

昨日せんぱいが映画観たいって言い出して

ぽこさんの寝かしつけ苦戦したから

23時に見始めてゴーストバスターズおばけくん爆弾

観終わったの1時だったから辛ーい

主題歌?が苦手で食わず嫌いしてたけど

普通におもしろかったよ〜

でもHulu画質落ちた気がするなあ

amazonビデオで充分なんじゃ、、、



帰りの電車座れないよー(*_*)

祝日混むのなんなの、、どんな田舎だよ

せんぱい友達と夜ごはん行くとか言ってるし

なんだかなーだよショボーン

お風呂が大変なのになーもやもやもやもやもやもや

まだ月曜日なのに

なんでこんな疲れてるんだ…?笑

今日は早めに寝て休もう〜

ではでは

また書きまーす


ノシ流れ星