{30E9F499-25A5-4D76-A945-BCF437511A3B}

土曜日はバースデーフォト撮影カメラキラキラ

初めてのハウススタジオ〜

キレイなお姉さんに囲まれて

最初はご機嫌ナナメだったぽこさんも

デレデレしてましたわ真顔

{FEB54EB1-0997-480E-99A4-A1EB9D9AF143}

わざと草越しに写真撮るのとか

あんまり好きじゃないなーと思ってたけど

こんな感じ↑で

あんま被写体を邪魔してなければいいかもひらめき電球

{AA370E76-CEEE-4DA1-B4F7-1049FD93FADF}

お洋服3種類着たけど

裸率高いな滝汗そんなもんなのかな

ぽっこりおなかの主張が強くて

あんまり1歳感がないのよねえ

{BAC07FDF-4630-4FD5-922C-9484941556E9}

こんな、いかにもな写真も…(照)

私、右の二の腕に思いっきり虫刺されあって

当日もらったデータはそのままだったので

妹ちゃんが修正してくれたヽ(;▽;)ノ

アルバムもキレイになってくるらしい

ありがたや〜ありがたや〜〜

せんぱいが(横に)デカイから

わたし小さく見える…気がする…!

{3A7CAE71-4A90-4567-8159-C31A9ED4E1A3}

撮影自由だから妹ちゃんが撮った写真も音符

よく見ると鼻くそぴっぴがでてるw

とりあえずこれくらいで〜〜



{3F3AD853-F3DC-46AF-86C9-B8AC481452BF}

帰ってきてお餅も背負った鏡餅

一升って重いのねー!!!

手を離すと亀のように潰れてしまって…笑

手を握って、ヨタヨタしながら歩いたよ足あと

がんばったねー照れラブラブ

{5EAE0FE5-5B2A-4FB2-991A-1F742ED43015}

最近ちょっとアゴを出すのがお気に入り

かわいいけど、、、いいのか、、?



中身のない日記*\(^o^)/*

明日は保育園の夏祭りだから仕事お休み!

はなママもくるよー楽しみー♫

ではでは

また書きまーす


ノシ流れ星