{CB70C57F-E931-443B-9E58-EB68E87417F7}

なぜかずっと天井を見上げるぽこさん

頭から倒れそうでハラハラ。。滝汗

週末ははな実家で過ごしました!

おかげでガッツリ寝られてすっきり〜〜

{91D0674D-D94A-454D-BB7D-3F590CCDDBB4}

土曜のランチはヴィレヴァンダイナー?

欲張ってダブルチーズバーガーハンバーガー

からのハンバーグほぼ1枚残す大失態w

せんぱいが食べたけど…悔しいぜ…(´ω`;)

{63491621-89CC-483F-8C2E-08BACD3B388D}

いただきますお願いが完璧になったぽこさんキラキラ

ごはんを見つけるとフライング気味にやるw

家ではあんま本気で教えてなかったから

保育園のおかげだろうなあ

{05A6DDCD-6A53-408D-922D-1226BD0FD6B1}

第2回ヘアカットにも挑戦クシハサミ

今回は耳周りと襟足のちょろ毛にも挑戦メラメラ

まあまあ納得のいく仕上がりになった!!!

そういえば私は器用なのだ照れむふふ

{BA5B5BDA-D621-4F7D-9031-ECAAE90B2CE1}

そんな私も美容院でバッサリクシハサミ

もっとバサバサした感じ(?)にしたいのに

なぜかボブみたいに丸まってしまう〜

まあ変ではないよね、良しとしよう…

せんぱいもバッサリ切ってみんなサッパリニヤリ

{D4FDD149-751E-40EB-8046-1BCDCB998C25}

せんぱいが描いた保育園のちょうちん花火

ほんとに絵が上手〜いいないいな〜〜

描かれていない3位から7位は不明てすw

{3353C9CC-5DFA-4866-9327-32AA7E7F8A82}

家電が大量に届いて幸せの巻〜ハート

さっそく昨日の夜に回してみたら

朝、乾いてた!当たり前だけど!!笑

なんて便利なんだ〜

水着かけないように気をつけよ〜

あと名前シールも剥がれる可能性〜ぎゃ〜〜

でも便利だから、、、いいことにする

あまりにも剥がれちゃうようなら

ぽこさんのだけ自然乾燥かしら(´・_・`)

{DA9C9ADB-8739-4F78-BF63-C3691B98173C}

掃除機はこれ〜無名な北欧ブランドらしい?

問題なく使える〜おうちピカピカ〜キラキラ

ドライヤーと布団クリーナーもきたよ!!

布団、こんなに汚いのかと焦る、、、

下手にかけると表面に汚れが浮いてくる?

って話も聞いたことあるから不安だ

何が正しいのか分からない、、、




仕事の話も書きたかったけど

長くなるから次ー*\(^o^)/*

また書きまーす


ノシ流れ星