タイムラプスでぽこさんの頑張りを映画

少しくらい動いてるかなーと

思ったけど全然だったww

でもかわいすぎるーハート

{036A3F44-22E6-4082-97DE-65C7DF4FB420}

amazonでこんな三脚買って撮ったよ

150円で買えた!コスパ最強OK



{9D765784-6DC2-42D7-882F-1CE1AF7BDD5B}

これ前回書いたunicoのお皿〜

かわええ〜心が満たされる〜照れハート

今日は実家近くの歯医者さんDAY

ぽこさんとせんぱいを自宅に残し

ひとり実家に来ています

せんぱいとぽこさん

初めての長時間おるすばんガーン

心配だよーはやく帰りたいよーー

でも心を鬼にして…節分

今後もそんなことがあるかもだしね



{F27E6CA3-A19B-4868-A95E-4663CB56E102}

おとといは7ヶ月検診2回目キラキラ

ママの骨密度検査と離乳食のお話

骨密度かなり低かった/(^o^)\

あと0.1低かったら食事指導だった…

終わってから区役所へ〜ランニング

せんぱいがマイナンバー通知カード

失くしちゃったので再発行依頼🙏

時間かかるっぽくてふらっとランチ〜

あったかいからテラスで音符

ぽこさんいい子でゆっくりお茶できて

よかった〜リフレーッシュ照れキラキラ



{3BEF52B4-BC3C-48E7-A54D-B8EA1FDE83D7}

今日は実家に来るにあたり、

区から貰った誕生記念樹も持ってきた

当分庭のある家に住む予定はないので

実家のお庭に植えてもらうよーやしの木晴れ

植えたらぽこさんと写真撮ろう♫



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



歯医者終了!治療完了!!

もう行きたくないー歯磨き頑張ろえーん

実家でまったりお茶してたら

せんぱいからヘルプコールが…スマホハッ

冷凍母乳飲まないらしい……

実家に預かってもらうときは

飲んでるから、味じゃないなー

哺乳瓶は違うメーカーだからそれかな

慌てて実家出て駅までダッシュランニング

おなか空かせてたら可哀想( ;  ; )

せんぱいへの労いは忘れないようにと

母から注意が…ほんとそれな

ほめて伸ばさねばね!!!

ではまた書きまーす


ノシ流れ星