夢の中に美少女戦士セーラームーンが出てきた私は、

きっと疲れているんだろう・・・。


思考回路はショート寸前。


そこで、どんな話だったっけ・・・?と思い、

意味もなく調べてみました。



主人公以外にもキメ台詞があったんです。

それがこちら。↓


・ご存じ「月に代わっておしおきよ」


・赤色「ハイヒールでおしおきよ」


・青色「水でもかぶって反省してなさい」


・緑色「しびれるくらい後悔させるよ!」

    「木星に代わってヤキ入れてやるよ!」


・黄色「愛の天罰、落とさせて頂きます!」



これだけでも刺激的ですね。



まあ、タキシード仮面はもっと刺激的でした。

毎回薔薇まいてく(失笑)男ですしね・・・。

薔薇高いのに。


必殺技が


「タキシード・ラ・スモーキングボンバー」


ですから。



毎回攻撃のたびに真剣に言ってたんでしょうか。


悪ふざけとしか思えない(笑)



仮面をつけた青年に注意して下さい。