ステンドグラス展 | 「はえゆ」リラックスギャラリー

「はえゆ」リラックスギャラリー

ギャラリー喫茶「はえゆ」で展示されている作品をご紹介します。

また、弥彦のイベントの情報や、桜やもみじの見頃なども

お知らせしていきたいと思います♪

今回は涼しげなステンドグラス展です。

夏はガラス系の展示がやっぱりいいですね。


実際の作業はとても熱いし、重労働なのですが

出来上がった作品は透明感があって素敵です。


阿部とも子さんの作品は

オリジナリティーがあって独創的。

額に入ったパネルなどはガラスを重ねて立体的に作ってあります。

これまでのステンドグラスのクラッシックなデザインとは

違って、ガラスでアートといった感じでしょうか。


「はえゆ」リラックスギャラリー

細かなガラスをランダムにつなげて作ったライト。

壁に映る様々な色がきれいです。写真では見えませんが

月のモチーフがあってその裏側にビーズがついているのが面白い。



「はえゆ」リラックスギャラリー
Welcomeボード。後ろから光を当てています。

なんと、車の中にはちゃんと人が乗っているんですよビックリマーク



「はえゆ」リラックスギャラリー

「はえゆ」リラックスギャラリー


他にも万華鏡やレターケース、

宝石箱、アクセサリーなどの小物もたくさんあります。

お値段もお手ごろです。

ぜひ、ご覧ください。