終わっちゃいましたが・・・ | 「はえゆ」リラックスギャラリー

「はえゆ」リラックスギャラリー

ギャラリー喫茶「はえゆ」で展示されている作品をご紹介します。

また、弥彦のイベントの情報や、桜やもみじの見頃なども

お知らせしていきたいと思います♪

終わっちゃいましたが、

お雛様展の写真ですあせる

今までは乙川邦子さんのお雛様展でしたが

今年から、Xmasギャラリーと同様

いろいろな方にお願いして、お雛様と節句の飾りを

出していただきました。

大変好評いただきありがとうございましたドキドキ


「はえゆ」リラックスギャラリー
分水の酒井栄子さんの作品。モダンな陶器のお雛様です。

「はえゆ」リラックスギャラリー
釣るし雛です。大胆に大きなモチーフが付いています
「はえゆ」リラックスギャラリー
パッチワーク教室の方の作品。

オーソドックスなお雛様のセットですが、

着物の生地がそれぞれ違って楽しめます。

屏風、盆ともにセットで

持ち帰ってすぐ飾れる魅力的なセットでした。


「はえゆ」リラックスギャラリー
いつもの乙川さんの作品。

本当は洋風うさぎペアという

かわいいペアがいたのですが、写真を撮り損ねました汗

でも、やっぱり乙川さんの作品は素敵です。