晴れました。

9時出発、モンスターでちょい走りしてきた。


松田川ダム






見晴し台



以前、同じ場所でCBの写真撮ったが、背景に時代を感じる。


この道は信号がほとんど無く、エンジンの熱さを感じることは無かった。

止まらなければ問題無い。

戻って洗車した時の方が汗だくで暑かった。


出来るだけ水が出ている道は避けようとしたが、トンネル内はぬれていて、バイクが少し汚れた。


早々と戻り、チェーンに注油した。

評判の良い円陣屋至高のCPO-Rを初めて使ってみた。



高価なので、ちょっとずつ注射器でヒトコマずつさした。

3mlしか使わなかった。

ケチりすぎか。

効果はまだ分からない。

様子を見てまた注油しよう。


燃費だが、高速を走った時は20km/L行ったが、今回は18km/L、まあまあだ。


地元に戻って、冷たいうどん。



小さい頃から食べている慣れ親しんだシンプルな味。

ここのお店は、蕎麦よりうどん。