晴れました。


けど、トンネルの中や山道は路面が濡れていた。

背中にドロが跳ね上がるんです。

できれば、濡れた路面は避けたかった。


国道は通らないから道はスイスイ。

脚に熱さを感じないで走れた。

メッシュのライダーズジャケットがちょうど良い。


名草巨石群入り口を通り過ぎ、佐野市飛駒へ。


バイクと結構すれ違う。

まわりは山だが、川沿いの気持ちのよい道だ。


前に行ったそばやさんでお昼ご飯。

やはり暖簾に名前が無い。







CBに比べるとすごく楽ちん。


立ち上がり加速が気持ちいい。


改めて思ったが、この加速、もの凄い。




いつもなら足利CC脇抜けて梅田の山道に行くのだが、道路がびしょびしょだろうから、同じ道を引き返して帰路についた。