梅雨に入りました。


お、今日は雨大丈夫だ。


R122を日光方面へひとっ走り。


その途中にあるダム湖に行きました。









バイクのたまり場のようで、たくさんいました。


みなさん、仲間なんでしょうね。


古いバイクもけっこうありました。


最新のZ900RSが多かったかな、かなりいじってあるやつ。

良い音させていました。


この道は混むので、早々と退散。


同じバイクに勢いよく抜かれました。

コーナリング上手だなあ。

途中までついて行きましたが、あんな勢いでまだ突っ込めません。


すれちがう反対車線のバイクをチラリと観察してみました。


ハヤブサでかい、幅が広いなあ、よくまあ昔乗っていられたものだ。

でも意外と曲がりやすかったんですよね。


俺のモンスター、ニーグリップするところがかなりしぼられていて細い。

これに慣れたら幅広のには乗れないかなあ。


新型カタナ、格好いい。

かなり殿様乗りだ。

そこが昔のイメージと違うが、楽ちんなんでしょう。


梅雨の晴れ間のちょい走りでした。