車検が8月31日で切れるので、地元のディーラーDUCATI群馬さんへ行ってきた。


暑い、熱い、なんでこんな日に。


このエキパイが熱い。


ライダースクラブ のこれをジーンズの中に入れていった。


久しぶりに高速に乗った。

3速で思い切り引っぱる。

凄い加速だ。

高回転で生き生きとしてくるエンジン。

2気筒なのに凄い。


なんで出かけたかというと、実は通院で遠出したから、ついでになのです。


まだ1回もディーラーに行っていなかったので、場所の確認がてら。


高速出口のすぐそばでした。


お昼は高速出口にある、ららん藤岡の紫葉庵さん。



桑風庵さん系の冷えたもりそば。




車検の予約を8月22日に入れた。


代車無しとの事、帰りは徒歩→電車→徒歩。


1〜2週間あずかりだそうです。


1月にDUCATI新潟さんで中古車購入し、まだあまりたっていないので、変なとこは無いと思うんだけど、、、


あ、ボルトが無いのを発見しました、いつの間に、、



車検時に直してもらう予定です。