4月3日、やっと来た納車の連絡、2ヶ月+10日掛かった。

部品待ちで遅くなったそうだ。

何の部品だったのだろうか、ずいぶん掛かるんだなあ。

隣県とはいえ、雪国までバイクを取りに行くのでのんびり構えていたから別にいいや。


この間に、ウインターwearなどなど、いっぱい買ってしまった。



















まるでバイクビギナーが揃えるような一式だ。


持っている革ジャン、皮パンツで十分と思ったが、新幹線にその格好で乗るのはちょっとねえ。。


RSタイチのBOAシステムのシューズは、履き心地、脱ぎ易さ、驚きの製品だ。


このバイクに似合う色のヘルメット、モデルチェンジで安かった。


赤のタンクカバー、グレーから赤に着せ替え、やはりドカはこの色が似合う。


アナログな地図も購入。

これ眺めながらルートを探す。

途中、良い温泉を見つけた。


そうだ、一気に帰らず寄り道しよう!


簡易ロックも念のため。


納車を待つ時間がとっても長がったから、こんなにいろいろ、あれもこれも買ったり調べたり、楽しめた。