皆さん!

エルメス店舗でのこのあるある経験ありますよね!

 

 

絵心の有る面白いバッグの

バーキン インアンドアウト を持って

店舗へ行くと・・・

必ずといっていいほど周りから目線を感じます!

 

あ~~~滝汗あせる

見られてる~~~あせる

 

ってねあせる

その視線の先を探すと・・・

必ず女性のお客様ですウインク

 

 

先日も某店舗に行ったら・・・

お洒落でステキな女性の方が沢山いらしていて・・・

 

すれ違う時に必ずちらっと・・・笑

見てか見ずか?のような感じで。。。

横目で鞄に目を向けられます滝汗

 

遠くからですとわからない?

って感じでず~~っと鞄を見ている方もありますね笑

 

見方も色々あって・・・

店舗内ですと・・・

上品にチラ見の視線です!

 

店舗以外ですと・・・

じろじろ見られます!

 

これどうなっているのかな?

でしょうかね!

 

逆に私たち娘(お嫁ちゃん)含めエルメス内のお客様のお持物を

見させていただいていますよ~♪あるあるある~~~!ポーン

店舗内はバーキン率が高いですね!

 

今年の春ごろには

コンスタンスでローズサクラスイフトシルバー金具

を持ってられた外国の方も有りましたよ~♪

ローズサクラでコンスタンスは珍しいですね~ニコニコ

 

昨年あたりから

可愛い桜色のローズサクラ桜

スイフトシルバー金具のバーキン25が作られていて

徐々に入荷し始めましたねウインク

今年に入り春に私もおこぼれに預かりました笑

 

 

でも・・・

コンスタンスでは日本で見かけたことが無くて

やっと見たと思ったら

東洋系の方でしたね!

残念あせる

 

そうこうしているうちに

東京の女医先生がコンスタンスミニのローズサクラゴールド金具だったかを

紹介頂いたとお聞きしましたよ~♪

 

先生!流石VIP!

 

 

私は何年かかっても良いので

ご縁を気長に待つことに致します~♪

 

 

 

 

因みにピコタンで行くときは

見られることは全く有りませんね~笑

 

雨の日もスーパーも動物病院もどこもかも・・・これ!

 

やっぱりピコタンは使いやすいですし

目線も何も気にせずジャンジャン使えます~♪

 

ピコタン大好きです~~♪