トリミング店

どこも一緒と思いますが

 

前の子(クルミ・コーギー・♀)の時に

やんちゃすぎておとなしくないワンコでして、

お尻周りをカットしてもらう時に

たぶん?上から抑えつけられてのカット?(見たわけでもないのでわかりませんが)

されているせいか?

トリミング店から帰って来て腰がたたなくなり具合が悪くなったことがあり

それから怖くて、

散歩仲間に紹介頂いたコーギー専門のトリミング店に数回通いましたが

そこのお店は遠すぎて送り迎えを頼まないといけない状態でした

車酔いするため断念し・・・

また元のトリミング店にカムバックになったということです。

 

その時に店長さんに腰の事をくれぐれも用心して抑え込まないように!!!

 

とトリミング度に毎回注意してもらって受けている状態でした。

ちゃんとこちらの意志を伝えているので

その後は一度もトラブルなく

亡くなるまでそのお店にお世話になった経験がありなのです!

 

 

今度は違う犬種なので

新しく通っている獣医さんに

とっておきの獣医さんお墨付きのトリミング店を紹介していただいたという事でした

 

 

家から徒歩では遠くて

相変らず私は自転車に乗れないですし、

運転免許すらも持っていなくて・・・(;^ω^)

 

ですので主人がいる日に予約し

トリミング店がその日に合わせてくださるというご迷惑な感じになっています!

いつも主人に送ってもらっての通いになってしまうので、

主人に迷惑かけてしまうのも申し訳なくて・・・

 

自宅から通いやすいお店に変えようと

前のお店の店長さんに相談しに行くと・・・

すんなりひきうけていただけました

が・・・

人気店ゆえ、予約がいっぱいで来月の予約になってしまいました(;^_^A

 

そうこうしているうちに

今のトリミング店さんから次の日程の予約伺いラインが来て・・・

 

もう通いませんと言えなくて・・・

 

やんわりとまた次の日が決まれば前もって予約します!

と返信したのですが

トリミング店さんから・・・

日程合わせますので日にちをお知らせください!

なんてまたまた返信来てしまい・・・

 

どうやって断ろうかと・・・

 

今、心は葛藤中なのです💦

 

 

お高くて現金のみのお店

カードは不可!

1人でやってられる小さな店舗

 

 

 

流石お高いだけあって綺麗に仕上げて頂けます!(普通のお店の2倍の料金)

でも・・・

前のワンコの時も前のお店でも綺麗に仕上げてくださったし~~

さほどお高くなかったし~~

カードは使えるし~~

現金用意せず通えるし便利だし~~

ワンコ店のポイント貯まり商品や割引にも使えるし~~

 

 

というとっても魅力的なお店なのですよ~~♪

 

なんといっても

トリミング終わった後に

コスプレ写真を撮ってもらえて

綺麗になった姿を

お店のブログ内でアップロードしてくださるサービスも

気に入っていて・・・

 

 

さて~~~

貴方ならどうします~~???

 

 

終った後のこんな毎回のコスプレサービス有るのが楽しみで・・・

綺麗になってお写真コスプレサービスあるのも

ひとつの楽しみなのですよ~~♪

 

絶対こっち?ですよね~~!