昨日の紹介頂いたリンディミニニューホワイトゴールド金具

 

新しいお店開拓☆

 

かつてホームでお世話になっていた担当さん追っかけて

私にとっての新店舗にワクワクして伺いました~♪

 

お店は・・・

ホームと違い入ってくる品数が断然違うということと

お客様の数も大幅に違うとのことですね!

従ってライバル同士の数も比べ物にならないほど違う事でしょうと感じています!

 

 

初めて入らせていただいた小部屋は・・・

小さい小部屋に感じましたね(;'∀')

本来の使い方どおりのフィッティングルームだけのお部屋って感じです♪

 

ホームはリニューアルされて全改装されていますから

新しい店舗ですからね~!

特に女性用の秘密の小部屋(フィッティングルーム)は

広さもあり明るさも違いインテリアまで拘ってあるものが置いてあります!

その秘密の小部屋でジュエリーを見せて頂くと

それ用に照明がつくられているせいか?

その小部屋では光り輝き

それなりのジュエリーがそれ以上に綺麗に光輝いて見える小部屋なのですよ~!

ホームの小部屋一度入らせてもらう価値は有りますので

機会あれば入れてもらってくださいね・・・

プレタは勿論のことで

ジュエリー・時計は小部屋でのお見立てさせてもらえるのがお薦めですね~♪

 

楽しみに入ってみてくださいませね~♪

 

ご存じない方はホームの方の小部屋に入る事があれば

そちらでジュエリー選びをさせてもらってみてくださいね~!

それなりのジュエリーが。。。

このうえなく綺麗に輝く照明により

高級に見えてしまうのですよ~(笑)

 

 

 

さて・・・

新店舗にてお初の小部屋の中に入れて頂いて・・・

担当さんとひそひそ相談!

 

今日はボリードミニのモーヴシルベストルというピンクカラー

リンディミニホワイトゴールド金具

 

この2つ有りますが

どちらにされますか???

 

って言われ

担当さんと一緒に考え、

まよいに迷ってリンディミニの方になりました♪

 

同時に2つはご覧いただけないとのことで

ご覧いただく前に一つに絞ってほしいとのことでしたよ~!

 

一生懸命考えて頂いて・・・

 

 

ボリードは30のローズサクラがあるし

 

 

トリコロールカラーの一番小さいボリードもあるし・・・

 

紹介頂けるボリードミニはモーヴシルベストルで薄ピンクになりますし

カラーはやっぱり前担当さん、ぴか一で

好みはバッチリ把握されていますから。。。

今回も何も言うことなし!

 

また・・・(;'∀')

今回も白白白・・・・・・

になりますが。。。。。

リンディミニはお持ちになられていないので・・・

リンディミニ一つお持ちになられたら・・・・

白シリーズコレクション集めにもなりますしね~

 

ってね(笑)

 

なんだか私の心の中を読まれています笑

 

 

とのことでしたので

お薦めのリンディミニをいただくことになりましたよ~♪

 

バーキン頂くときの

わ~~~~~という感動はないものの

一つ持っておいても良いかな?って感じの気持ちです~(;'∀')

 

リンディミニもやはりなかなか入ってこないバッグの一つとのことでした!

 

貴重なバッグとのご縁は何でも有難いですね~♪