今日は新店舗へ行く日
そんな中、朝から激しく雨!
めげずにこのバッグをエコバッグの中に入れて雨除けしてあせる
 
 
大雨の中このバッグと共に新しいお店に行って来ましたよ~♪
担当さん移動されたので…追っかけて私も移動することに~♪
 
行きの電車待ちをしていたら・・・びっくりガーン滝汗
 
なんとこれまた偶然に・・・
次の担当さんにばったりとびっくり滝汗ガーン
駅のホームで会ってしまいました!
 
なんという偶然!
それも前の担当さんが移動されてのお初店に行こうとしていたところだったのですよ!!!
 
最初気が付かず・・・
担当さんの方からお声掛けしてくださって・・・滝汗
一瞬お顔も名前も出て来なくて・・・
(記憶から消し去ろうとしていた私!)
またご連絡いたしますからね~~!
と言われ・・・ガーンあせる
一瞬どうしましょう!
って
小心者の私はドキドキしてしまいました~あせる
 
決して次の担当さんが嫌とかダメとか言うことではないのです!
担当さんには気が悪いのですが・・・
 
本当に悪い事は出来ませんね~笑滝汗
 
何も初めて行くお店で移動後に初めて会うように電車待ちしている時に
こんな偶然ってあるのでしょうか滝汗
 
某店舗到着し前担当さんに会うや否や・・・
 
この出来事を話していましたよ~~♪
 
私にとってどちらにもご縁があったのでしょうね~あせる
 
お店では・・・・・
 
いきなり・・・・・
小部屋!ガーンびっくりポーン
 
何何何・・・・・
娘ちゃんと二人でワクワクラブラブハートラブ
 
ちゃんと行く日に合わせてなにがしの品(バッグ)
を用意してくださっていましたよ~拍手拍手拍手拍手拍手
んもう~~!
イケメン担当さんったら~~!
またまたこのお店行っても仕事が出来る担当さんですね~!
相変らず力が凄いです~~!
 
なので・・・・
じゅえり~~~を何か・・・
軽いのを・・・何か・・・
 
と言うことで
見せて頂きましたよ~♪
 
 

 
右の香水は息子に頼まれたH24の香水と・・・
長年待ち続けていた エルメス フィネスのダイヤリング~ラブ結婚指輪
 
 
 
以前持っていたフィネスのネックレスと
お揃えになり嬉しくなって帰って来ましたよ~♪
 
 
 

 
嬉しいから何枚も撮りました~♪
 
お話聞くと・・・
今はメゾンにも日本にもたったのこの1個しか無い品と言うことでした!
この店舗にしか今は無いです!
 
って言われてしまい・・・
限定1個限り!!!
 
って感じで言われてしまうと・・・
 
じゃ~~いただきます!
 
ってなりますよね!
 
私は限定1個限りという言葉にやっぱり弱い単純人です!
 
ルンルンしながらお持ち帰り~~♪ダイヤモンド結婚指輪あせる
 

 
 

 
 

 
 

 
シワシワの手ですみません
 
 

 
この指にしようか・・・
 
 
 

 
この指にしようか・・・
 
迷います!
 
 

 
またまたお気に入り仲間が増えましたよ~♪
 
 
そして頂いた鞄はこちら!
 
リンディミニ ニューホワイト ゴールド金具
 
このバッグ用意して待っていてくださったのでした~カバン叫びびっくり
 
 
本当に有難いですね~♪
ここまでしていただくともう京都に帰る事は出来ないですね!
 
 

 
 

 
 
このバッグ小さくて可愛いのですよ~♪
エルメス リンディミニのこのカラーとゴールド金具は滅多に入ってこないから!
一押しです!
 
って言って購入させて頂けました~♪
 
 
嬉しいですね~♪