大学時代の友から貰ったティカップ♪

今は亡き友から貰ったティカップになってしまいましたショボーン

 

彼女は55歳の時に白血病になり

具合が悪くなった時には手遅れで・・・

入院して僅か3か月で亡くなってしまいましたガーン

あっという間でしたえーん

綺麗な美人さんでしたブーケ2

 

美人儚い

 

という言葉にぴったり!

私の目の前からす~~っと消えて居なくなりましたえーん

 

このカップ♪

私(HANA)らしいからあげる

 

って言って大學卒業する時にプレゼント交換してもらったカップです♪

 

友はこの世に居ないですが

この思い出のカップは未だに私の手元に残っています~♪

 

 

今日はその思い出のティカップに

カルディで購入してきた珈琲を入れて飲んでみましたよ♪

 

久しぶりに飲むカルディの珈琲

店員さんのお薦めの珈琲を購入したら

本当に美味しかったです~♪

 

酸味が無くて苦くなくてとても飲みやすい珈琲です~♪

 

何産?だったかもっと覚えて帰ってきたらよかった~~

今度行ったら同じコーヒ買おうって思います~♪