やってしまいました~~笑い泣き

柔軟剤と衣類用洗剤間違いガーン

 

私は車の免許を持っていないのでいつも主人に車でホームセンター連れて行ってもらっています宇宙人くん

 

なんだかお安い文字が棚にごろごろと・・・

 

パッケージが洗剤と柔軟剤と間違いやすくて

同じような感じで陳列されているので

 

安い!

 

と手に取った思い込み洗剤(結果柔軟剤)2個まとめ買い購入価格!

(主人も気が付いていませんでしたよ!)

バラの香りが付けてあると思い今日はそれを使おうとしたら・・・

液体が白く乳化しているではありませんかガーン

いつもと違う・・・

これって???

もしやあせる

あれ?

と思い見て見ると・・・

柔軟剤でしたえーん

 

お洗濯もの柔軟剤では洗えないので

もう一度買いに行かねばならない2度手間ガーン滝汗

 

もう~~

パッケージがわかりにくい詰め替え用洗剤と柔軟剤!

思い込みで買うのは危険ですね!

 

絶対1度や2度

私のように買う方っていらっしゃいますよね~~!

特にお年寄りは!!!(私含め)

思い込みで買うからガーン