今日は避妊手術日です!
 
先ず先生の一言!
 
大きくなったね~~!
この子大きい方ですね~~!
って一言笑笑い泣き
 
やっぱり大きくなるタイプの子でした笑
 
買った時に言われたのが
トイプーなのですがいちおうあせるタイニープードルで・・・
両親が1、7キロの親同士から生まれているのでこの子も小さい子ですよ~~!
大きくならない子ですよ~~!
って
言われましたが・・・笑
 
何がタイニープーちゃんなの笑い泣き
大ウソでしょう~~笑
ですね笑
 
大きくても小さくてもどっちでもいいのですよ~~!
愛おしい子ですからね~~ラブラブチュー
 
今日で6か月目、体重は2.9キロでした!
順調にデカプー目指していますね~笑拍手音譜
合格合格合格合格合格
 
 
カウンセリング受けていると・・・
今、乳歯が生え代わり時期でして
前歯の乳歯が抜けずにダブルで生えています~~♪
奥歯は5キロまでの子でも抜けるそうで
5キロ以内の子は大半は抜かない限り乳歯が残るそうです!
1年後、残っていたらまた全身麻酔で抜かないといけなくて滝汗
2回も全身麻酔は身体に負担がかかるとのことでした!
 
ですので今日は一気にやっちゃいましょう~~!!!滝汗
 
ってなりましたよ!
 
この際麻酔しているから歯を全部抜いてしまいましょう!
お腹切って歯も全部抜いて・・・
 
なんと可哀そうな・・・・・
 
お腹とお口とダブルの痛さです!
 
可愛そうですが
いずれにせよまた歯を抜きに行かなくてはならずですからね~!
 
今日は心を鬼の日です~~!予防接種滝汗えーん