百均で可愛いお皿を買って来ましたよ~♪

 

 

 

主婦ですから・・・

食事はいちおう作ります!

たまに失敗する事が有りますが・・・滝汗

 

直ぐ割ってしまう高級食器は気を使いすぎですが

100円だと思いっきり雑に使えますね~♪

 

可愛かったので購入してみましたよ~~♪

 

 

 

 

そのセリアの百均お皿を使って・・・

あっさりとしたブランチで定食を作ってみましたよ~~( v^-゜)♪

 

 

玄米ご飯にしじみのおつゆも飲んで

 

勿論全部手作りですよ~(^^;

手伝ってもらっていません!

私作あせる

 

ひじきの炊いたん

 

こんにゃくのきんぴら

 

千切り大根の炊いたん少量の豚肉をゴマ油でいためて作っています音譜

 

手羽先の甘辛煮

 

オクラの胡麻和え

 

小松菜の黒胡麻和えのおひたし香りつけにごま油入れています音譜

 

牛肉のしぐれ煮

 

飾りにオクラの上にかつお節乗せるの忘れたのと、

 

こんにゃくの中に唐辛子入れて無かったですし、

 

千切り大根の上に三つ葉を散らしておけば良かったです~(>_<)

 

あとおつゆの上にも何か青いものを飾れば良かったかな~ですねあせる

 

素人料理ですから許してね( v^-゜)♪

 

食べ終わり~(^_^)v

 

 

 

何故?お昼からこんなご飯が食べたくなったかと言いますと・・・

 

今は無くなったお店の料理が懐かしくなって作ってみたのでした~♪

 

 

9品に

メインが無いガーン滝汗あせるえーん

これだけ!

 

 

玄米ご飯と

 

 

このデザートが付いて・・・

なんとポーン3000円!びっくりポーンあせる

思わず物足りなく感じ

 

珈琲も別に頼みましたよ~ガーン

 

 

拘りコーヒーとのことでした!

美味しかったですが・・・

 

料金がこの料理でこの量で3000円超えとは・・・笑い泣き

 

お腹の中にどこへ入ったかわからない量そしてこの料理あせる滝汗

なので気が付いた時にはいつの間にかお店は無くなっていましたよ~~笑

 

 

美味しかったのですが、どれも拘りの物を使っての品でしたが・・・

その良さがあまり分からなかったでした・・・

 

残念でしたあせる