たまにキノコとチーズが食べたくなったらよく作る

鶏肉のキノコ盛り沢山トマト煮込み&とろけるチーズかけです♪

私の料理下手でも作れる簡単鶏肉料理♪

 

上のチーズがとろけたら完成です!

これ簡単で直ぐ出来てしまいますよ~\(^o^)/

 

 

鶏肉をオリーブオイルで焼いてから、

カットトマト缶詰とにんにく2かけすりおろしと、白ワイン沢山、

メインの色んなキノコをたっぷり入れます~♪

 

その後水分を飛ばします。

今日はシメジ、舞茸、椎茸、を沢山入れました。

味付けは、コンソメ、モンサンミッシェルで買ってきたハーブ入りの塩、胡椒、

終わりかけにパセリのみじん切りをたっぷり!

それととろけるチーズを混ぜて終わり!

食べる前にもう一度とろけるチーズを上にたっぷり乗せて完成です!

 

食べごたえ満足ですよ~♪

 

ソースが沢山なので、パスタをからめて食べても美味しいですよ~♪

 

 

 

よく使うから瓶が汚れてます…

このゲランドのお塩!

また再びモンサン行くことあればまたこの地の塩を買って来たいです~\(^o^)/